きままブログ~お友達や、足の写真~ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

きままブログ~お友達や、足の写真~

1,最近できたお友達を紹介します。

photo:02


関ヶ原のヤギさん。

超癒されます。
綺麗な毛並みにうっとりです。
ヤギ乳アイスが美味しいですドキドキ

photo:03


高崎山自然動物園の「たかもん」

大分でできた友達です。
かわいいので連れてかえってきました。
「山」と「猿」を自在に使い分けるしたたかな性格だそうです。
身長はスカイツリーより4m低い628m。
頭の葉っぱはの除くらしので、葉っぱを入れたらスカイツリーより大きい!
体重は11億トン。重い!!

かわいいたかもんに、注目してくださいねドキドキ

photo:01


お友達…じゃなくて娘のしょうゆちゃんでした。
もともと熱帯のリクガメなので、猛暑になればなるほど元気です晴れ

去年の夏は手持ち花火んビビってうんP漏らしていたのに
今日は雷の音にも怖じけず、どっしり構えて、本当に成長しました天使


2,足の写真を載せます。

photo:05


先日、初めてドクターフィッシュを体験しました。
一緒の水槽だった高校生3人組を横目に
私はひとりだったので、リアクションを必死に抑えてたけど、本当は叫びたかったよ…。

「きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
(あの日の心の声を、今叫ぶ)
鳥肌が立ち、ゾクゾクしました。。。。


次に案内されたのがこの水槽です。
photo:06


「え、ちょっとまって!!!!!!
お魚大きくないですか?!?!」


普通にガブガブかまれて痛かったんですけどあせる


人生初の体験、最近もうひとつ。
photo:04


鍼治療です。

1年ほど前から足首を弱めておりまして、最近ひどくなったのでいよいよ治療してます。
整形外科や、整体、色々行っていきついたのが

カイロプラクティク。

週1で通ってます。
私がかよている先生は、鍼灸の免許も持っているので、カイロプラクティクで針もしてくださいます。
針、あんな細いの数本で、びっくりするくらい効果が出るので本当におどろきました。
三国志の華佗に思いを馳せつつ、針治療にお世話になってます。



iPhoneの画像で適当に目についたものを、のせて、ブログを書いてみました。
そしたら足の写真がなぜか多かったの。。。
次は、関ヶ原イベントについて書きますね。


コメントくださった和泉さん。
今髪の毛まとまってないので
私の後ろ髪、今度美容院に行ったときに忘れず写メとってきますね!