うれしいことは2人分、かなしいことははんぶん♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

うれしいことは2人分、かなしいことははんぶん♪

こんばんわんわんわん

タイトルは、NHK「おかあさんといっしょ」でやってた「グートスー、ふたりはなかよし」の歌の一節です。ふと思い出したのですが、いい歌詞!

ということで

悲しいお知らせとうれしいお知らせです。

先日も告知しましたようにABC朝日放送「osaka歴史ロマン」の幕が閉じられることになりました。

6月30日、昨日は最後の放送でした。

とっても寂しいです…しょぼん

1年間聴いてくださったリスナーのみなさまありがとうございましたドキドキ

また関西でも活動をみてもらえるようにがんばりますねアップ


次は

うれしいお知らせ!

photo:03


今日はNack5の収録だったのですが

「にっぽん全国ひろし旅」の溝畑宏さんが会津親善大使に就任されましたアップ

DJふたりが会津親善大使という異色の番組は、土曜の朝7時40分からです。

日本の良さに改めて気付き、旅に出たくなるような素敵な番組ですキラキラ

ひろし氏も私も"奔放"なので

Hディレクターはいつも大変そうです叫び

photo:02


お電話中のひろし氏と
こっそり2ショットに成功音譜




話は変わって

おそらく、普通の女の子よりファッションへの関心が低い私。

最近は美しいお洋服を着ることよりも、美しいコードでhtmlを書くことに一生懸命になっていました。。。

おととい友達とお買い物に行って、これじゃいかん!もうちょっとがんばってオシャレしよう!

と反省しました。

趣味が歴史や家電って…男みたい。

あ、あと食べることと寝ることも大好き!

オシャレも、がんばるぞー音譜

(このモチベーションがいつまで続くかな?)

そろそろ夏のセールもはじまったしね。

それにしても、それぞれのお店でメガホンもって叫ぶ店員さん…!

その異様な雰囲気が怖すぎて戦慄しましたわん。

タイムセールになるとBGMの音楽の音が大きくて耳が痛いし、人も多くて酸欠になりそうになった。

ここ数年セール行ってないから、初めての経験でしたが、BGMガンガンかけるのは最近の傾向なのかな?

あと、やたらとトゲトゲした靴が多くて、なんだか怖い。
(スタッズというらしい。)

結論。

「セールは戦(いくさ)である。」

恐怖に打ち勝ち、かわいくなるのだ!ラブラブ

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba