ヘアカット♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ヘアカット♪

今日はNack5の収録のち、

ヘアカットに行ってきましたラブラブ

最近髪の毛が鬱陶しかったのですが

かなりスッキリした~アップ

photo:03


着ているTシャツは三国志Tシャツのショップ「赤兎馬」さんの新作です!!

傷文字で

「WIN AND SURVIVE」

「勝って生き抜け!」と書かれています。

こんなお仕事をしているというのに

「他人を蹴落としてでも進む!」ということが全くできないタチの、気が弱いわたし。

「どうぞ、どうぞ~」ってすぐ道譲っちゃいますからねガーン

超平和主義だし、競争の場はなるべく避けて、人が通らない道を選ぶように生きてます(笑)

でも、勝負を避けて通れないときもありますよね。
(例えば受験とか、就活もそうですよね!)

「勝って生き抜け!」

なんだか、ズシンとくる一言です。

バックプリントもめっちゃかっこいいから見てみて~!

http://www.plastic-rouge.com/souten/t_shiruku/t_sr0054_mg_3kingdoms.html

photo:04



三国志ブランド「赤兎馬」サイト

ショートヘアとTシャツの相性はバッチリだぁニコニコ





さてさて、最近更新のお知らせをしておりませんでした。

ABCラジオ「村上信夫のosaka歴史ロマン」
毎週日曜8:25~8:40

担当コーナー「歴ドル小日向えりがゆく!」
毎週youtubeでも更新されていますので、是非チェックしてみてくださいね。


「天才陰陽師・安倍晴明は白狐の子供だった!?」


「藤原道長を助けた安倍晴明伝説」

是非ご覧くださいドキドキドキドキドキドキ