【OHW plus】伊達政宗に、オレはなる! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【OHW plus】伊達政宗に、オレはなる!

OHW plus小日向えりの天下統一物語

更新されましたドキドキ

「伊達政宗にオレはなる!」



見てねドキドキ


小日向えりの歴史をもっと知り大河!

こちらは各週(だいたい)金曜日更新ですビックリマーク

八重の桜みながら、是非チェックしてくださいませ~(^^ゞ

歴史人ブログ「第53回 幕末志士人気ランキング」

大久保利通について書いてます!

http://www.rekishijin.jp/rekishijinblog/kohinata/20130411taiga053/

あと、みなさまにお願い。

大河ドラマはBS放送や再放送あるのですが

できるだけ本放送の、日曜の夜8時からの放送をみてくださいね!!

たぶん見ている人は多いんだけど、地デジ化のBS普及で分散しているとおもいます。

みんなで力を合わせて視聴率UP、それが会津復興の応援にも繋がるとおもいますアップ(*^_^*)

『会津に恋して』(新人物往来社)好評発売中!※3刷重版決定!!
FamilyMart一部店舗でもご購入いただけます。
$小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba