歴ドル小日向えり、初の水着! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

歴ドル小日向えり、初の水着!

今日は朝からFM Nack5「にっぽん全国ひろし旅」の収録
(関東地方で毎週土曜日 7:40~8:00(「Sunny Day Saturday」内)

午後はABCラジオ「osaka歴史ロマン」の収録
(関西地方で毎週月曜18:35~18:50)

ラジオデイでしたドキドキ

ひろし氏とわたし。
歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

仲良しラブラブ

溝畑さんのスーツのポケットには、いつも起き上がり小法師が潜んでいます。素敵アップ

さてさて

OHW plus
歴ドル小日向えりの天下統一物語
第2回が更新されました星

今回は体をつかって関ケ原の戦いを解説してみました。
「体で合戦!関ヶ原」
歴ドル小日向えり、初の水着!

タダでは水着になりません…

でも、歴史のおもしろさを伝えるためなら、わたし、頑張ります!




やってるときは、とにかく戦いを伝えるのに必死だったのですが

いま動画をみてみると、一部武将を「こいつ」と言ってしまっていますあせる
石田三成公が好きすぎて、西軍に感情移入しすぎてしまいましたショック!
気分を害された方は大変申し訳ありません汗

そもそも、歴史を好きな方には
武将たちが志をかかげ、命をかけた合戦を体で解説するということ自体、不謹慎だと言われてしまいそうですが…

OHW plus「天下統一物語」でお届けする動画は
「歴史が苦手」という方、「歴史は堅苦しい」というイメージを持っている方に

少しでも歴史に興味をもってほしい

その一心です。

歴史の伝道師として、歴史のおもしろさをやわらかく、楽しく表現していきたいと思っています。

かな~り真面目に、間違いのないように一生懸命関ケ原の戦いを解説したつもりなのですが
ほとんどカットされてるし~しょぼんしょんぼり。

腹筋を使う体勢で、結構辛かったあせる次の日は筋肉痛でした(笑)

あと、腹筋割れてること、初めて気付いた…ちょっとショックかも爆弾

ご覧頂いた方、いかがだったでしょうか?

ご感想のコメントいただけると、小日向、スタッフ一同嬉しく思います。

もしおもしろいビックリマークと思ってくださったら、ブログやツイッター、facebookなどでシェアして広めてくださいませ~ドキドキ




じゃん!!

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


夜、仕事終わったあと、六本木のヘアサロン「NOZ」へ。

カット&カラーして、大学の頃の髪型に戻したよんチョキ

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

久しぶりのショートヘアーラブラブ

いつも、カリスマ美容師・寺本さんにお願いしてます。寺本さんは、もっと短いベリーショートが絶対似合うよ!と言ってくれましたが、今日は勇気が出なかった…いつか挑戦してみようかしら。

ちょっと幼くなちゃったかな…!?と思うけど

舞台「国家」に出てくるさまざまな賤女たちの中で唯一の「ロリ要員」らしいので(笑)

まあ、いっか~ニコニコ

私が演じるのは、舞台の案内人「小日向えり」と「エクボ」という女の子、その他もろもろです!

国家「舞台」お楽しみに~ですドキドキ