テレビ出演情報&いただいた本 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

テレビ出演情報&いただいた本

今日は事務所で取材や打ち合わせやレッスンやらでしたひらめき電球

長時間事務所に滞在して、もはや社員のようです(笑)

Mさんのデスクを自分のものかのように、占拠。(すいませんでしたあせる

事務所に送っていただいた書籍の数々を受け取りました。

いつもたくさん送ってもらっているのに、なかなかご紹介しきれずすみません。

本当に、ありがとうございます!

ありがたく読ませていただいてますニコニコアップ

photo:02


photo:03



スペース空いたので、Ghanaとかっぱえびせんのコラボ商品をおいてみた。

チョコの新商品をチェックするのが趣味です目

いまダイエット中なんだけど、カロリー117kcalだからこれなら大丈夫ドキドキ



そうそうひらめき電球

最近、隠れキリシタンならぬ【隠れレキシタン】という造語を考えました。

ひなんこ辞書

かくれ-レキシタン【隠れレキシタン】(名)
1,普段は周りに聞いてくれる人がいないから、自分から進んでは言わないが、実は歴史が大好きな人たちの総称。

2,同志を見つけたらとたんに歴史トークがはずむ。

3,携帯ストラップなどの小物で歴史好きをひっそりアピール


安部龍太郎さんの「等伯」は、そんな隠れレキシタンのひとりで

いつもお仕事でお世話になっているNさんにお借りしたものです。

今下巻を読んでいます!

はじめっから、ハラハラドキドキな展開で読みだすと止まらないから危ない。


さてさて、テレビ出演情報ですパソコン
photo:04


★テレビ

「$1銀玉打鬭会~ドル箱王への挑戦!!~」♯91、♯92ゲスト出演!
♯91:3/29(金)テレビ埼玉(24:00~24:30)・テレビ神奈川(24:30~25:00)
3/30(土)岐阜放送(22:30~23:00)・テレビ和歌山(23:30~24:00)
4/2(火)秋田テレビ(25:05~25:40)
4/11テレビ信州(25:28~25:58)

♯92:4/5(金)テレビ埼玉(24:00~24:30)・テレビ神奈川(24:30~25:00)
4/6(土)岐阜放送(22:30~23:00)・テレビ和歌山(23:30~24:00)
4/9(火)秋田テレビ(25:05~25:40)
4/18テレビ信州(25:28~25:58)

ぶっちゃけパチンコはしたことがなかったのですが、福島和可菜さんにご指南いただいて
とっても楽しくできました~ドキドキ

歴史もののパチンコもたくさんあるから、色々やってみようかしらビックリマーク


最後に

春になってすごく元気に動きまわるようになった、同居人・しょうゆちゃん(♀)

水槽の中の温度・湿度は一定なのに、季節が変わったこと、わかるんですね。

生き物って不思議目とってもかしこいですラブラブ

photo:01



これぞ

目は口ほどにものを食べる

って、そんな諺ないっちゅーのあせる

でもかわいいから許すドキドキ