歴ドルのバレンタイン | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

歴ドルのバレンタイン

基本的にひとの話を聞いてない小日向えりです得意げ

photo:04


真田 六文銭クッキー。
ちゃんとバレンタインプレゼント献上したでござるよ!
大好きなくにまるファミリーのみなさまにラブラブ
伊藤佳子さんには猫とハートのクッキードキドキ

エヘンエヘン!!

というわけで、今朝は文化放送くにまるジャパン
クイズレストランジャポネ!に出演させていただきました。
公式ブログはこちらです↓
http://www.joqr.co.jp/japan/cat101/

今月は歴史上の人物の明言ならぬ
迷言シリーズをお送りしています音譜
えっと、、、あの…ネタなくなってきたわけじゃないからねっあせる
なんか今日は佳子さんがいつも以上に楽しそうで、私も楽しくなりました。

photo:03


写真…くにまるさんの鼻の様子がおかしいビックリマークショック!
くにまるお殿さま、チョコの食べ過ぎで、鼻血が出ちゃったのかしら?((((;゚Д゚))))
単にふざけてるだけですねべーっだ!

ラジオで、手作りクッキーに木工用ボンドをつけて焼いてしまったという…
やっちまったぜ2013!なお話をしましたが

ボンドは焼くとこうなります↓(みなさまご参考に)
photo:05



ボンドクッキー
歯の裏にくっつきそうですねー⊂((・x・))⊃

photo:06


ほら!
チョコペンと似てるから間違えてしまったのです。
気持ちわかりますよね?
なんでキッチンにボンドがあったのか謎は深まりますが…
とにかく気づいてよかったですー!

ドジも大概にしてほしいですよ。
まったくもう!
(他人ごとのように)

クッキーの神様、ごめんなさい。

iPhoneからの投稿