結婚式 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

結婚式

photo:01


今日は結婚式へドキドキ
結婚式に参加するのは初めてでちょっぴり緊張しましたあせる

新婦は
1冊目の著書『歴ドル小日向えりの恋する三国志』の担当編集者さんだったまいちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同い年の同郷、なかよしです音譜

ウエディングドレスがかわいくて
とっても綺麗だったーアップ
photo:02


幸せと感動、いーっぱいもらいましたラブラブ

阪神ファンの新郎と巨人ファンの新婦(笑)
スポーツ一家になりそうですニコニコ

まいちゃんは、三姉妹の長女ではきはきした元気のいいしっかり者。
三姉妹の末っ子のわたしにとっては同い年だけど頼れるお姉さんみたいな存在かな得意げ

photo:04


photo:05


たこ焼き(フォアグラ入り!)あり
花火あり
ほんとーに素敵な式でしたクラッカー

末長くお幸せにドキドキ
photo:03



iPhoneからの投稿