NHKラジオ第1「ぬくだまりの宿 みちのく亭」出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

NHKラジオ第1「ぬくだまりの宿 みちのく亭」出陣!

今日の出演情報です。



★ラジオ
NHKラジオ第1「ぬくだまりの宿 みちのく亭」

21:30~21:55 全国放送

http://www.nhk.or.jp/sendai/nukudamari/

★TV
TBS「オトナの!」番組内コーナー『BANGBANG ヴァンガード』

深夜1:55~ OA


先日、仙台に伺ったのは、ラジオの収録だったんです。
MCの伊奈かっぺいさん、にじみ出る貫禄がありました~!
伊奈さんと、東北…そして会津についてたっぷりお話させてもらい、ぬくだまりましたラブラブ
ラジオは全国でお聴きいただけると思います。

伊奈さんはイラストがとってもお上手!
ユニークでオリジナリティあふれています。
基本的に模写しかできないわたし…イラストがかける方には憧れますね。

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

伊達政宗公の眠る瑞鳳殿。
建物も美しかったです。

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

瑞鳳殿の紅葉がまた、綺麗なんですよね~。
目が奪われました。

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

政宗さんにいただいた、酒道、礼法入門書のごほん。
酒道の本は、さすが伊達藩、昔から今もグルメなんだな~と感心です。
礼法は礼儀作法のお勉強になりました!

あっ政宗さんというのはNHK仙台アナウンサーの和田政宗さんのことですにひひ

びっくりした??(^O^)/
伊奈さん、仙台放送局のみなさま、政宗アナ。
ありがとうございました!!

また近いうちに仙台に行けるといいな~アップ



最新書籍『会津に恋して』(新人物往来社)好評発売中! ※重版決定!!

$小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba