NHK総合「MAG・ネット」出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

NHK総合「MAG・ネット」出陣!

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


真面目な歴史ファンな小日向えりです!
夜中の更新。ブログ更新のメール通知で起こしてしまったらごめんなさいガーン

さきほど放送された
NHK 総合「MAG・ネット」
ご覧いただいた方、ありがとうございましたドキドキ

事後報告になっちゃってすみませんしょぼん
出演情報などは
記事の上にある「お知らせ」で更新されるので、チェックしてもらえると嬉しいです!

おもてなし武将隊の加藤清正さんがえりのことを覚えていてくれて、とっても嬉しかったです。
生のパフォーマンスは感動でした。
テレビでも見ても素敵だけど、生で見るともっと素晴らしいですアップ
名古屋城行かれる際は、活目して見るべし目

それにしても戦国無双3の石田三成はかっこよすぎですね~顔がど真ん中タイプですラブラブ!ラブラブ
真面目な歴史ファンですが、なにか?


歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


さてさて、ついでにちょっとおたくっぽいことを書こうかしらとチョキ
歴史好きな歴女ですが、デジタルが好きなデジ女でもあります。

iPad mini、Kindle Fire HD、GALAXY Tab、AQUOS PAD…
昨今、7インチタブレット戦争が巻き起こるなか

速報!!Nexus7をゲットしました!!

7インチタブレット、いろいろ比較したけど
判断材料はどういう用途で使うかと、あとはお財布との相談ですね。(←当たり前)
それぞれの特徴・比較は、書く気になったら書くかもーみなさん興味ある?

私はアップル信者だけど
iPhone、iPad2持ってるのにiPad miniはさすがにもういいでしょ。。。
appleのマトリョーシカ!?って感じですよね。

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

あと、今まで、「Androidの仕様はよくわからない。話にはついていけない…」
という謎のAndroidコンプレックスなるものをずっと抱いていたのですが
これで解消されました!!!
おすすめアプリ教えてください(^O^)

はうー
今日は収録中に地震が起きて、びっくりしました。
おとといまで仙台にいて、今日地震が起きて…他人ごとではない感が強い。
仙台や会津の方の顔が浮かんで、ただただ心配するばかりでした。。。
大きな被害にならなくて、よかったです。

おやすみなさい。