衣装 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

衣装

今日は一日、NHK高校講座世界史の収録でしたチューリップ赤カメ

ゲストのジェーニャさんとドキドキ
相変わらずかわいらしいですラブラブ
わたしが無茶ぶりしたロシアンティー、スタッフさんが用意してくれました!!
photo:01


ありがとうございます!
美味しかったアップ

photo:02


ルーバルの中嶋先生。ありがとうございました!

衣装は
photo:03


トップス:ISBIT
スカート:EBELE MOTION
アクセサリー:お世話や
パンプス:EVOL

photo:04


ワンピース:EBELE MOTION
アクセサリー:お世話や
パンプス:EVOL

今日は頭をいっぱいつかって、お腹が空いたよーうり坊ぶー!

photo:05


誰かわたしの代わりにインフルエンザの予防接種してくれないかなー?



iPhoneからの投稿