中国語ジャーナル(アルク)発売中です。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

中国語ジャーナル(アルク)発売中です。

にーはお☆
三国志がすきすぎて、中国語を勉強中の小日向えりです!
photo:01
ただいま、中国語ジャーナル(アルク)全国書店にて発売中です!!!

photo:02
関東のなかでも屈指の中国語スクールに潜入。
体験リポートをさせていただきました。

NHK「テレビで中国語」で講師をされていた魯大鳴先生による授業。
桜美林大学の日本語を一切使わない直接話法の授業、2つにお邪魔しました。
photo:03
桜美林大学孔子学院の王英輝先生と、生徒のみなさまと記念写真。
ありがとうございました!

中国語を学ぶモチベーションがぐっとあがりました!
スクールは、個人のもの、グループのもの
スクールによってテキストも違えば、先生によっても教え方が変わります。
その人によって合う合わないもあると思います。
えりの体験リポート
これから中国語を勉強しようと思っているみなさんの参考になれば幸いです。

今日は、事務所に来てます!
打ち合わせが終わって、これからレッスンです。

夜はかつしかFM!
是非ラジオ、Ustなどで聞いてくださいませ♪
http://www.kfm789.co.jp/