おおなみ一日艦長! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

おおなみ一日艦長!

こんにちは!

小日向二佐です。

小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


昨日は、護衛艦「おおなみ」の一日艦長をさせていただきました。

真白な制服に身を包むと、気が引き締まります!!

小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


なんと、サンミュージック相澤会長が駆けつけてくださいました。

「たかなみ」一日艦長、福島和可菜さんと3人で敬礼!

会長をはじめとして、相澤社長やマネージャーさんらや、事務所の人たちもたくさん来てくださり

お仕事関係の方も取材にきてくださったりと

みなさんに見守られながらちょっとドキドキの任命式。

小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


始終そわそわふわふわしていた私に比べて、元陸上自衛隊の和可菜さんは、さすが、テキパキと艦長らしく働く姿がさまになっていてかっこよかったです。

護衛艦の「艦長」という貴重な体験ができたとーっても楽しい1日でした!

みなさま、ありがとうございました。


歴史人ブログ「小日向えりの歴史をもっと知り大河」

第26話更新されてます☆

http://www.rekishijin.jp/rekishijinblog/kohinata/12-0720/

興味のある方は読んでくださいね~(^O^)