歴史人プレゼンツ三国志ナイトに出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

歴史人プレゼンツ三国志ナイトに出陣!

ただいま仕事の空き時間で

まったりこーひーたいむ

最近ドトールのカフェモカにはまってるよコーヒーキャンディー

カフェモカはドトールが1番好みの味です(o^^o)美味しいから飲んでみてー!


さてさて

イベント告知です。

もう明後日に迫りました[みんな:03][みんな:04]

歴史人presents

三国志ナイトに出陣じゃあ馬!!

以下詳細です[みんな:01][みんな:02]



三国志研究の第一人者であり、「三国志検定」の問題監修を行う大東文化大学教授、
渡邉義浩氏を迎えて、三国志初心者から玄人の方まで楽しめる三国志イベントを開催!
出演者には三国志好きで三国志検定合格者でもあるエレキコミックやついいちろうさん、
そして三国志好き歴ドルで同じく三国志検定合格者、小日向えりさん。
最強の布陣で送る貴重な一夜を見逃すな!

【出演】渡邉義浩(大東文化大学教授)
    やついいちろう(エレキコミック)
    小日向えり(歴ドル・三国志検定1級)

【日時】2012年6月6日(水)
開場18:00
イベント開始19:00

【場所】阿佐ケ谷ロフトA
     東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
     JR中央線阿佐谷駅南口より徒歩2分

【入場料】前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別)

http://www.rekishijin.jp/rekishijinnews/120606sangokushi/

photo:01



これは三国志検定2日前くらいだったかな?

お勉強に励むえりぼんと、愉快な仲間たちですおうし座


歴史人ブログ

小日向えりの歴史をもっと知り大河!

も毎週更新してますので

こちらもよろしくですー(o^^o)

http://www.rekishijin.jp/kohinata_blog/