とったどー! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

とったどー!

とったどー!!

photo:01


三国志検定1級、合格しました合格クラッカー

やったぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

三国志検定1級は設問5つの中から2つ選んで、600~800字の論文を1時間以内に2つ書きます。

とにかく時間との戦いでした。

不完全燃焼で無理かと思ってたので

予想外の高得点に飛び跳ねましたラブラブ

90点いただきました!

渡邉先生の添削、優しいコメントにも感激恋の矢

肝脳地にまみるとも…(略)

三国志が本当に大好き、私のバイブルなので、1級をもらえて嬉しいですアップアップ

諦めずにチャレンジしてよかったぁ(^-^)

photo:02


嬉しすぎて、文化放送、くにまるジャパンに回答用紙持っていきました(笑)

photo:03

殴り書き恥ずかしいので小さく。

太田さんのまるで打ち合わせしてたかのような、突然のフリにいつもドキドキなのですよビックリマーク

賞金獲得したけんちゃんさんおめでとうござる。

あいむはっぴー合格ニコニコ

iPhoneからの投稿