上田真田まつりでした。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

上田真田まつりでした。

じゃーん!

小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


今日はね~上田真田まつりでした!

上田真田まつりは毎年いいお天気で晴れ

お空にいる幸隆公、昌幸公、幸村公…真田家のみなさんが喜んでくれているのかな~なんて思いますヒヨコ


小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


大名行列、昌幸公奥方様・山之手殿役で出演させていただきました。

えりちゃん、と声をかけてくださったみなさまありがとうございましたカメ

すっごーく嬉しかったですラブラブ

いつかお馬さんにも乗ってみたいです。憧れる馬


小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


祝日クラッカー真田幸村公を大河ドラマで!署名目標達成!!

私も非力ながら署名集めに励んでいたので、達成できて嬉しい限り。

ネット署名もあるのでぜひぜひカメ

http://www.sanada-jinja.com/yukimura/index.html

あとは実現を願うのみ。


真田十勇士さんたちとペンギン

小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


昌幸公役、幸村公のご子孫、真田徹さんとペンギン

小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


小松姫役の早川知佐さんとペンギン

小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


上田に行くと元気になる。

上田効果で、ニキビも治った!!




おやすみなさい星