移籍しました! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

移籍しました!

移籍しました!!!

今度は事務所ではなくて…(笑)

ブログのお引越しでしたべーっだ!






鈴木貫太郎内閣が成立した4月7日

戦艦大和が沈んだ4月7日

小日向えりのアメブロ誕生記念日!

アメブロさん、これからお世話になります。

ブックマークしてね~ニコニコラブラブ


http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=erikohinata$小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

してくれないと切っちゃうぞ恋の矢

ブログ、2004年7月から、8年間も書いているんだなぁ~(●´ω`●)

小日向の歴史ですよー。

歴ドルの略は歴史好きアイドルと、歴史あるアイドル…のダブルミーニング、、、じゃないですから~ショック!

当初の写真を振り返ると

$小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

相変わらずカメラ持ってますね得意げ

$小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

相変わらずあほなことしてますね得意げ

$小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

お化粧もまだしてませんでしたあせる

ちなみに、おとなりの女の子は、SBC信越放送アナウンサーの岸田奈緒美ちゃんです!

確かヤングジャンプ、制コレの最終オーディションに向かう新幹線の中。




そんなわけで!?

これからも小日向えりのブログをよろしくお願いしますー!

読者登録していただけたら嬉しいですドキドキ