出会いと別れの季節 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

出会いと別れの季節

twitter

ブログ更新しばらくさぼっちゃっててすみません。

お知らせなのですが

バンダイナムコLIVE TV「アイテムThursday」

4月からは改変されて、週に2回、金曜日放送になります。

そして、小日向えりは3月をもってMCを卒業しました!

それにつきまして、打ち上げやNHK「高校講座 世界史」の決起会もありました。

つまりは、酔っ払ってしまってブログが書けなかったんですね。笑

「アイテムThursday」では毎週バンダイさんの素敵なアイテムを紹介させてもらい、
今まで知らなかったおもしろいアニメや特撮との出会いがありました。

ヒーローに勇気をもらったし、興味の幅が広がった!

生放送では、ハプニングがあろうと何があろうと、繋げていかなければいけない。

初のレギュラーが生配信で、けっこう大変だったし毎週緊張したけど、

そのぶんすごく勉強になり成長できました!

一緒にMCをさせてもらった大輪教授には助けてもらいっぱなしだったなぁ。

スタッフのみなさま、バンダイ社員のみなさま、半年間、本当にお世話になりました(T_T)

視聴者のみなさま、拙い部分もあったと思いますが、応援の声をかけてくれたり、暖かく見まもってくださりありがとうございました。

関わったすべてのみなさまに、心より感謝です。

卒業ということで花束や、プレゼントもたくさんいただきました。

感謝感激!

ありがとうございました!(/_;)
ApKwX13CEAAZrbw

アイテムThursdayは卒業ですが、

これからも、アイテムThursday(Friday?)と小日向えりをよろしくお願いします。

色んなメディアで見てもらえるように顔晴りますね。


高校講座 世界史第四回「古代インド」に続いて、先行放送のお知らせです!

アヒル口の女の子はモテる!と聞いたので…

写真 (1)

ポテトチップでアヒル口。

この「じゃがいも」が世界の歴史を変えたんですよ!

気になる方は世界史「世界史への招待」4月5日(木) 午後2時40分~をご覧ください♪

「学ぶ楽しさ、無限大! 高校講座 オリエンテーション2012」にも出演中です。

見逃したというかたも再放送4月3日(火)5日(木)6日(金)の午後2:00~午後2:20にご覧いただけます。

ではでは、明日も早いので、


おやすみ~☆


写真