テレビ出演情報! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

テレビ出演情報!

写真 (3)


晩上好☆(中国語でこんばんわ)

中山靖王劉勝の末裔、小日向えりです!(ニッチなギャグ)(のつもり)

三国志検定が終わって今度こそ、ちょっと一息

最近は漫画「テルマエ・ロマエ」にはまってます(*^_^*)

古代ローマに興味津々

映画も4月公開なので要チェックだ~


お友達に言われて知ったのですが

今日、NHKに出てたみたいです~(^O^)

「高校講座世界史」の打ち合わせの様子や、番組も(一部?全部?)放送されてたようです。

告知ができてなくてすみませんでした

見逃したという方、安心してください

今日、先行放送があります!

「高校講座 世界史」3月28日(水)午後2:40~

第4回の古代ローマ

是非ご覧くださいなますて

large

他にも、テレビ出演が続きます

嬉しいなぁ

明後日は

関西テレビ『クイズ義務キョーイQ』 3月29日(木)25:45~

「世界フィギュアスケート選手権2012女子ショートプログラム」延長の際、放送時間繰り下げの場合ありなのでご注意です。

番組内容
3人1チームで、3チームによる対抗戦。 本番1週間前、チームに1人1冊ずつ“3種類の教科書"を配布。 タレントは、3人で担当教科を分担し、1週間みっちり猛勉強! そして1週間後いよいよ本番!それらの教科書からしか出題されない誰でも解けるクイズショーのはじまりはじまり。  そして総合得点が最も高かった勝利チームには・・・『100万円チャレンジ!!』へ。


そして、4月1日は

中京テレビ「PS」4月1日(日)22:30~放送です。

高田純次さん、柴田理恵さん、加藤晴彦さん、モンキッキーさん、江川達也さんと名古屋を楽しく散策しました

http://www.ctv.co.jp/ps/index.html

中京圏の方、ご覧いただけると嬉しいです



おやすみなさい