夢見るMyマイメロディ展 出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

夢見るMyマイメロディ展 出陣!

思いつきで飛び立った、みちのく一人旅から帰ってきました小日向えりです。



歴史人webブログ「小日向えりの歴史をもっと知り大河」で西行について書いてたら、平泉に行きたくなって居ても立ってもいられなくなっちゃった。



祝 世界遺産、平泉!



中尊寺の金色堂、素晴らしかった~!



また史跡巡りのページに詳しくレポ書きますね。



さてさて



お知らせです!



サンリオさん主催のチャリティイベント



「夢見るMyマイメロディ展」に出陣です。



2月22日~3月5日まで、東京・六本木ヒルズ内の多目的スペース「UMU(ウム)」にて開催されています。



私だけのマイメロディをテーマに各著名人やブランドがデザインしたマイメロディが103体集まっています!





著名人・ブランドの作品はYahoo!オークションにてチャリティーオークションを同時開催。



チャリティーオークションの売上は東日本大震災復興支援金として全額寄付されます。





私は、世界にひとつだけの赤備えMyマイメロディをデザインさせていただきました(*^_^*)



大好きな戦国武将、真田幸村(信繁公)をイメージしました。



かわいくて勇ましい世界にたったひとつのマイメロディ!!



想像以上の、素敵なマイメロディを制作いただいて、感激です!



こちらから見れますよん↓

http://www.sanriobb.com/mymymelody/talent.html



どんな人の元に渡るのかしら。



わくわくしています(*^_^*)



☆夢見るMyマイメロディ展公式サイトはこちら☆

http://www.sanriobb.com/mymymelody/



☆小日向えりのMyマイメロディ、オークションページはこちら☆

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c313882978?u=mymymelody_charity





雑誌掲載情報



本日、「女性セブン」(小学館)発売です!



『話題スポット 旅ガイド』のページに掲載いただいてます。



平清盛公の史跡やグルメをめぐって神戸を旅しています!





「TOKYO美術館 最新2012-2013」(エイ出版社)も発売中



おすすめ美術館をご紹介してます。



小日向が選んだベスト3美術館はどこかな?







明日の朝は、文化放送「くにまるジャパン」に出陣です。



AM8:30~13:00 生放送です。



番組内コーナー「クイズレストラン・ジャポネ」にてゲスト出演させていただきます。

(AM10:00~10:20)



是非聴いてくださいませませ☆





おやすみなさいとうしゅう斉藤終(今日のアイテムThursdayは銀魂特集でした!)