歴史人ブログ「小日向えりの大河をもっと知り大河!」スタート | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

歴史人ブログ「小日向えりの大河をもっと知り大河!」スタート

お知らせです!



雑誌「歴史人」さんwebで小日向えりのブログがスタートしました。



「小日向えりの歴史をもっと知り大河!!」



平清盛について、徒然なるままに語っています。



http://www.rekishijin.jp/kohinata_blog/



大河を見ながら楽しく読んでもらえると嬉しいです。







今日は



午前中とある検定試験を受けて



午後はネイルサロンで爪の衣装チェンジ。








薬指のくまちゃんがお気に入りです。







そのあとは



お友達とみなとみらいのポパイカメラでやっている写真展



『ありがとう展』を見に行ってきました。



みんなの「ありがとう」がこもった写真見て、心がほっこりあたたまりました。









最近、写メを撮って即興で物語をつくったりポエムをよんでいます。



心のズーム力を高めるレッスンです。



上手い下手は気にせず自由に気持ちをぶつけると思いがけない発想が出てきたり、リラックスできて楽しいですよ。







『観覧車のパレット』








空に飛び込め-!





それ



いち!



に!



いち!



に!





知ってた?



ぼくたちが空に色を送り込んでいるから



空は空色をしてるんだよ



今日もせっせと届けるよ





それ



いち!



に!



いち!



に!



空色にな~れ