アムロ 行きまーす! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

アムロ 行きまーす!





バンダイナムコ LIVE TV



今週と来週はガンダム特集!です。



今日はガンダムUCのガンプラや、オーダーメイドできるガンダムグッズをご紹介しました(*^_^*)



1stアイテムは

プレミアムバンダイ「ホビーオンラインショップ」から

『HGUC シナンジュ レッドコメットスパークルVer.

『HGUC クシャトリヤ パールクリアバインダーVer.』 

『HGUC 1/144 ジムII デザートカラーVer.』


をご紹介しました



詳細はhttp://p-bandai.jp/hobby/special-1000002209/から★





2ndアイテムは

プレミアムバンダイオーダーメイドバンダイから

好みの「機動戦士ガンダム」シリーズのプラデモルパッケージデザインを選んで、T シャツやタペストリー、バスタオルに印刷できるサービス。



『ガンプリ』をご紹介しました。



自分だけのオリジナルガンダムグッズをつくれちゃいます



写メは「ぷればん散歩」のコーナー、白メガネでおなじみ



開発の大田原智康さんです★



大田原さんはめちゃくちゃ面白くて、大好き(^^)



社員さんとは思えないしゃべりとノリの良さで、



いつかMCを乗っ取るんじゃないかと噂されています(笑)



かくいう私も



今日は大輪教授の「ちなみに!ホワイトボード!」のコーナーを乗っ取り、下克上を巻き起こしました



Tシャツを素因数分解したよー



ていうかこのTシャツすごすぎる



わたし実はTシャツマニアで300枚くらいTシャツ持ってます



歴ドル活動が忙しくなってから、さぼっているのですがTシャツ研究会を立ち上げてTシャツ研究家としても活動していたり。



だから今までたっくさんTシャツ見てきたけど



今日みたいなTシャツは初めて見て、Tシャツ研究家の私も、目を見開かされた



これ、黒ボディのTシャツに見えるけど、違うの



インクジェットで、デザイン以外の部分も黒くプリントしてるんだよ。



インクジェットは通気性もよくて汗も吸い込むし、カラー制限なく、グラデーションなど繊細なデザインがプリントできます。



デメリットは全面印刷できないこと。



でも、このガンプリは、白い布にプリントしたあと、布を切って縫製してるから、そのデメリットを打ち砕いているのです。



「あれはいいものだ」



この凄さ、伝わるかな~



このTシャツはコスパフォ高いよ!



未だ興奮さめやらぬえりでしたふぅ~。



http://p-bandai.jp/ordermade/?TOP_C









プレゼントしてもらって、着たまま家に帰ってきたよ(*^_^*)



ありがとうございます



これ着て、ガンダムカフェ行こうっと



おやくまこ