小日向えりを素因数分解すると? | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

小日向えりを素因数分解すると?


今日は



ラジオかつしかFM『マンデーミュージック』の生放送とバンダイナムコLIVE TV『バンプレマンデー』生放送がありましたp(^^)q



かつしかFMでは馬場さんのバースデーサプライズができて楽しかったです



ケーキ喜んでもらえてよかった



ラジオの生放送があったため



『バンプレマンデー』遅れてしまってすみませんでした



ついたら木曜日の番組紹介もう終わってたー(*_*)



そのときの気分を歴史で例えると



関ケ原本戦に遅参した徳川秀忠の気持ちでしたね…。









木曜日の『アイテムサースデー』MCは大輪教授とわたし、小日向えりが担当させていただきます!



大輪教授といえば



素因数分解ネタ





小日向えりの素因数分解してくれました(^-^)わーい



最後に残った素数がひま(笑)







これから木曜日



よろしくお願いしますね(^O^)/