龍馬の空 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

龍馬の空







こにくまー
 
またカチューシャ増えたよ~
 
大きいリボンがかわいいでしょ~
 
 
昨日は所用で事務所へ行ってきました
 
帰りにマネージャーさん達が幕末居酒屋『龍馬の空』に連れていってくれました
 
まっこと嬉しか
 
店内は幕末志士の写真が並んでいたり幕末ワールド広がってました
 
メニューも幕末にちなんでいたり
 
個室もそれぞれ志士の名前がつけられていたょ
 
た ま る か ー(お~い竜馬風)
 
テンション上がっちゃったぁ
 
私たちは沖田総司の間に案内されました
 
岡田以蔵サワー頼んだらグラスがブーツだった
 
龍馬のブーツは穴が空いてるからお酒がこぼれちゃいます
 
 
 
さあこれからネイルサロン行ってきます
 
 
今日はアマテラスオオミカミさんがご機嫌ななめなので
 
みなさん強風と大雨に気をつけてくださいませませ