奈良なう | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

奈良なう

奈良満喫なう





奈良のお盆イベント「燈花会(とうかえ)」へ行ってきました



東大寺や春日大社、興福寺、歴史的文化のあふれる土地を贅沢につかって



蝋燭の灯りがずらーっと並んでいます。



とーっても幻想的で感動



癒されました











毎年この時期やっています。おすすめです



あと、奈良も大文字焼きがあるんですよ~





今日は両親と、ゴルフの打ちっぱなし行きました







まだまだ下手なので、最高で80ヤードしか飛ばないな



ゴルフはちゃんとスクールとか通わないと上達しないかな~









昨日興福寺に阿修羅像を見に行きました。



奈良時代につくられた像なのに、なんであんな現代的なご尊顔をしているんだろう…。



阿修羅像は、どれだけ眺めていても飽きませんね。



千手観音菩薩像にも圧倒されます



明日はどこのお寺に行こうかな~



奈良は歴史文化の宝庫、本当に自慢の故郷です