「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル. 海賊戦隊ゴーカイ… | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル. 海賊戦隊ゴーカイ…

先日、東映さんから試写会に呼んでいただき



「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル.

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」



を観てきました







ヒーローものムービー、豪華2本立て



童心にかえって、悪と戦う正義のヒーローにトキメキ、わくわくしました



CGも豪華で迫力あります



ゴーカイジャーは舞台「Tシャツ三国志」で共演した小澤亮太くんがレッド「マーべラス」役で主演をはっています



正義感が強く、クールでちょっと照れ屋なマーベラス役、はまっていました!



Tシャツ三国志では、小澤君は関羽、私は劉備で、さとちゃんが張飛、3人で義兄弟の誓いという名の「コント」をしました。



う~わっ



懐かしいです(笑)











舞台「Tシャツ三国志 ~人中に我あり~」 のブログ



仮面ライダーオーズは、舞台が江戸時代になります



暴れん坊将軍とのコラボは、仮面ライダーファンのみならず、時代劇ファンも必見です~



子供たちが、コアメダル欲しくなる気持ちがわかるな~





公開は8月6日



お友達や家族で楽しめそうです



「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル. 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」公式サイト

http://www.ooo-gokai.jp/index.html