クスクス | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

クスクス





今日はお仕事で六本木へ行ってきました
 
 
帰りに新国立美術館でランチして帰りました~
 
 
クスクス
 
 
といっても笑ってるんじゃなくてね
 
クスクスを食べたの
 
 
巨匠・黒川紀章さん建築の美術館
 
ぐねぐねしてて
 
空間を贅沢につかった設計
 
円錐型の天空レストラン(?)もあって
 
まさに近未来
 
そこにいるだけでわくわくします
 
 


この間のブログで

「相澤会長と絢子ちゃんと歴史クイズ対決!しました。」と書いてしまいましたが、

「相澤社長と絢子ちゃんと歴史クイズ対決!をしました。」の間違いです。

書き間違えちゃいました…。大変失礼いたしました。

お詫びと、訂正申し上げますm(__)m
 
 
 
明日は朝早いからもう寝なくちゃ
 
 
神奈川のどこかで史跡巡り
 
史跡といっても近代かな
 
どこでしょう
 
 
 
おやくま