黄色のカーネーションの花言葉は… | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

黄色のカーネーションの花言葉は…







こんばんワニ
 
髪がだいぶ伸びたけど、またショーットカットに戻したくなってきた小日向えりですどうしよ…。
 
今日は
 
角川映画さんにご招待いただき
 
早稲田大学の大隈記念講堂で行われた
 
映画『軽蔑』のマスコミ試写会へ行ってきました
 
 
芥川賞作家・中上健次さんの小説が原作です。
 
鈴木杏さん演じる真知子は歌舞伎町の孤独なポールダンサー。
 
映画もポールダンスから始まり、ベッドシーンなどセクシーなシーンが多かったです。
 
鈴木杏さんが女優としての"挑戦"をされた映画だと思いました
 
 
迫力のある素晴らしい演技でした
 
高良さん演じるカズさんが、とことん破滅的な人で、とにかく見ていて心配でしょうがなかった~
 
個人的に怖いシーンもあって、思わず目を伏せちゃったり、ドキドキしたけどおもしろかったです
 
 
上映後は舞台挨拶があり
 
ダンサーによるポールダンス実演後にキャストと監督のご登場
 
大隈記念講堂でポールダンスされるとは天国の大隈重信もビックリしたでしょう(笑)
 
主演の
鈴木杏さん
 
高良健吾さん
 
そして
廣木隆一監督
 
の3人のトークショー。
 
撮影の裏話が聞けましたo(^-^)o
 
鈴木杏さんはトーク中に感極まって涙されていたり
 
作品への想いの深さが伺われました。
 
撮影中は色々葛藤や苦難もあったんでしょうね…。
 
6月4日全国ロードショーです
 
是非ご覧くださいo(^-^)o