AERA連載「江と秀忠」最終回です!!!!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

AERA連載「江と秀忠」最終回です!!!!!





こんなポーズ



している菅野美穂さんを見つけたら、お手にとってくださいませ。









AERA連載



「歴ドルが行く 姫たちの道」



最終回です




江と秀忠

260年の平和を生んだ夫婦

妻の思いが夫を支え、動かした












江戸城や、徳川家墓所.増上寺を訪ねて感じた、江と秀忠夫婦関係について書きました。



秀忠のお墓には、ある秘密が隠されていた



感動的で数奇な運命に、全米が泣いた



なんと秀忠の宝塔には…



おっと!続きは今売りの「AERA」で(笑)

(テレビ的に煽ってみる



最終回、寂しいなぁ



AERA本誌で連載できた4号と、浅井家の史跡巡りをした経験は、一生の宝物です



今日も一日お仕事頑張りました



疲れたこ



けど、気持ちの良い疲労感です



明日もまた、大事な撮影が…頑張るぞ~







おやくま (*Θ(江)Θ)