映画「TF」に出演します☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

映画「TF」に出演します☆






映画出演のお知らせPart1です!



http://blog.livedoor.jp/erikohinata/archives/1650370.html

↑前にちょこっと撮影風景を載せた記事です。



映画初出演!



タイトルは「TF」




「くのいち」役で出演させていただきます。





TF公式サイトから、今オープンにできる情報です



■タイトル:「TF」(仮題)

■時間:長編約80分を予定

■ジャンル:SFミステリー、人間ドラマ

■監督:小澤雅人

■製作:エーアワーズ ピクチャーズ http://ah-pics.com/

■公開時期:2011年春以降劇場公開予定

■出演者情報:

栞菜、山田帆風、寉岡瑞希、大山貴世、フォンチー(アイドリング!!!)、

小日向えり、新川優愛 ほか

■ストーリー:

高校3年生の紗恵、千春、公佳は、失踪してしまった友達のみづほを

探しに郊外の森に入るが、途中で道に迷ってしまう。森の中で不思議

な「刀」を手にした3人は、導かれる様にして森の奥へと進んでいくの

だが・・・。









私の大好きな、あの武将にまつわる映画です



戦国ファンの方、お楽しみに(*'-'*)







ツイッターやブログコメントで、AERA連載の感想、ありがとうございます。



励みになります



浅井長政公自刃の碑があった場所へ行ったときは、胸が締め付けられました…。



大河ドラマもいよいよ始まりましたね!



私はキリタンポ鍋中でリアルタイムでみれず…乗り遅れた感が漂ってます



感動した、よかった、と色んな人から聞くから、早くビデオ見たい





お酒についてのコメントも読みました。



弱い方、強い方、酔い方…同じ人間なのに様々で、お酒って本当に不思議です



ウイスキーのジンジャーエール割やってみますね





明日からお仕事に学校に頑張りましょう





おやくま(*-(江)-)ノ