【告知】映画「ばかもの」 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】映画「ばかもの」

緊急告知!!!







金子修介監督の最新作「ばかもの」のPRのお手伝いをさせて頂きます!!



ガメラシリーズやあずみ2、デスノートなどのヒット作を生んだ金子監督が手がける純愛ラブストーリーです



主演は成宮寛貴さんと内田有紀さん。



映画PRは、明日の朝10時半よりUSTREAMで配信されますので是非ご覧ください(*^U^*)



「ばかもの」公式サイトより



http://www.bakamono.jp/






いよいよ12月18日(土)より、全国公開となる映画「ばかもの」ですが、その公開を直前に控え、金子修介監督自ら、今、話題のUSTREAMを用いて、12月5日(日)のAM10:30より、映画のPRの緊急配信を行うこととなりました!



なお、映画「ばかもの」が男女の大恋愛大河ドラマであることにちなんで、監督のお相手を歴史アイドルの小日向えりさんが務めて下さいます。皆さん、ぜひチェックして下さいね。



【USTREAM配信概要】

日時:12月5日(日)10:30~

ゲスト:金子修介監督、小日向えりさん(歴史アイドル)

場所:都内劇場より USTREAM配信

URL:http://www.ustream.tv/user/jirocker

※時間は20分程度を予定しております。








「ばかもの」ひとあし先に見せて頂いたのですが、すっごく面白かったー!



成宮寛貴さん演じる秀成の10年間を描いた年代記。



色んな経験をする中でヒデはどんどんと変わっていきます。



ひとりの男性のルーツを描いた映画…



ということで歴ドルの私が協力させて頂くことになりました。



金子監督も大の歴史好きな方なので、そういう監督だからこそ撮れる作品なんじゃないかな、とおもいました。



ネタバレにならない程度に感想を。



堕落していく秀成、片手を失った額子。



人間くささがぷんぷんして、切なかった…



人は変わる。いいようにも悪いようにも。



人ってみんなどこか欠けていて、弱い部分があるんだなぁ…と改めて感じました。



でも、欠けている部分を補ってくれる人が必ずいて。



自分ひとりだけじゃ無理でも、周りの力を借りれば壁を乗り越えられるんだって希望が持てました。



ラストシーンは、本当にジーンとした。。。



誰でもいいわけじゃなく、自分の欠けた部分を満たしてくれる運命の相手。



本気の恋っていいなぁ。ってキュンキュンしちゃいます。



映像もキレイなので、劇場でも観たい!!



原作も読みたいな~。





あと、ロケ地の群馬県沼田市に行きたくなりました。



吹割渓谷がとってもキレイだった~!!(*´∇`*)



絶対近々行こう。



沼田は真田家の地でもあるので、史跡巡りとロケ地巡り、一石二鳥の旅ですね。





興味のある方は、明日AM10:30~



USTREAMでの配信をチェックしてくださいね♪



http://www.ustream.tv/user/jirocker