DVD「戦国武将シリーズ」 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

DVD「戦国武将シリーズ」

こんにくまー( ̄(エ) ̄)ノ








twitterに呟いたように、昨日から風邪をひいてしまいました(/_<。)



喉が痛いのでくず湯を飲んでます。



急に寒くなって参りましたので、みなさんも体に気をつけてくださいね!(>_<)









さてさて、先日は埼玉のスタジオでDVDの収録でした!



小日向えりイメージDVD☆



なわけはなく。















じ つ は



DVD「戦国武将シリーズ」のナビゲーターとして出演させて頂くのです!



石田三成や明智光秀、浅井長政のことがよくわかるDVDです。



また、購入やレンタル先、リリース日など詳細分かり次第お知らせしますねヽ(*^^*)ノ



最近ナビゲーターやナレーションのお仕事をすることがあり、聞き取りやすく滑舌良く噛まずに話すこと。感情を入れて話すこと。の難しさを痛感しています。



普段、私はひっこみじあんで声が小さく、話すスピードもゆっくりめです…。



普段から気をつけてハキハキ話さないとね!



来年もこのお仕事は続くので、少しでも成長した姿を見せられるように頑張るぞ~!








製作スタッフさん。



ありがとうございました!m(._.*)m