信州上田観光大使に就任しました! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

信州上田観光大使に就任しました!

お知らせです



昨日、2010年11月14日



小日向えりは「信州上田観光大使」に任命されました









昨日上田に行ったのは、上田城紅葉祭りの中、委嘱式を開いて頂いたからです。



晴れの舞台なのですが、本番まで大使就任のことは発表できず、告知もできなくて申し訳なかったです








式には、信州上田観光大使の先輩である六龍堂の早川知佐さんも駆けつけてくださいました。



去年初めて上田に訪れたときには、早川さんに上田を案内していただいて…



そのときは、まさか自分も観光大使になれるなんて想像もしていませんでした…感激です(*^_^*)



あれから、お仕事やプライベートや10回以上、上田に遊びに行かせてもらってます。



上田の人は本当に優しくて



訪れるたびに人の温かさに触れて、私にとってホームのような、心安らげる場所になっていきました。



上田は歴史を感じられるので戦国ファン、特に真田党には聖地ともいうべき場所。



歴史アイドルとして真田家の史跡のPRはもちろん



おいしい食べ物や温泉や、上田の魅力をどんどん発信していきたいです





式の後は、母袋市長、観光商会のみなさんと会食。



ホテル「祥園」で日本食をごちそうになりました。



いつもよくしていただく原町一番街商店街のみなさんからも記念品を頂きました。



ありがとうございます



お世話になっている上田のみなさまには感謝の念に耐えません。



今後ともよろしくお願いいたします(*´ェ`*)









さてさて、本日からブログがライブドア有名人ブログに移転しました。



こちらも心機一転、よろしくお願いします(*・v・)ノ