劉備3兄弟再び! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

劉備3兄弟再び!





今日は舞台『Tシャツ三国志』で共演した仲間、小澤亮太君の舞台を見に行きました☆





李儒…じゃなくて関羽の役の子です。





小澤君、初主演!!(祝)



『刻メ我ガ肌二君ノ息吹ヲ』



俳優の実力もさらにパワーアップしてました!o(^-^)o



内容は悲しい恋物語でキュンと切なくなりました。



殺陣も迫力あってかっこよかった!横も斜めもよかった!!





なんと帰りに劇場でたまたま佐藤永典君(張飛)とバッタリ!



ということは久しぶりに劉備3兄弟の再会です。



偶然同じ日時に見に来ていたのも『桃園の誓い』効果かな?



小澤君は金髪だし赤い瞳だしやたら白いし、様変わりした風貌、さとちゃんも背が伸びたようですが小澤君もさとちゃんも話すと相変わらずでした。笑





仲間が頑張ってる姿をみるといい刺激を受けます!o(^-^)o





小澤君は影で頑張る努力家で、軟派なふりしてなかなか硬派な漢(おとこ)です!





残り2日応援してるよ~☆★