ネットブック買っちゃった! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ネットブック買っちゃった!

朝日新聞東京本社に来たこ!o(^-^)o



これから打ち合わせです☆



なぜか間違って1時間早く着いちゃったf^_^;



寝ぼけてたのかなぁ?



まあ、遅れるよりはいいよね!!







最近買ったネットブックで時間を潰しています。



LaVie Lightの赤!



小さくて持ち運べるから外でも仕事できるし便利です♪





家にはiMacのデスクトップPCとWindowsVistaのノートPCがあるので3台目です。



この子はバッテリーの持ちの良さと起動の速さが自慢ですo(^-^)o



昔からけっこう機械強いんですよ☆



普段とろいくせに、キーボード打つのは異常に速くてたまに驚かれます。



でも、なんか速いのが妙に恥ずかしくて授業とか外ではわざとゆっくり打ったりしてましたf^_^;







iPhoneも欲しいけど、ネットブック買ったとこだからもうしばらく我慢だっ!!