【幕末】本日は坂本龍馬革命ナイト! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【幕末】本日は坂本龍馬革命ナイト!

本日夜は、デンマーク戦に向けた前夜祭




adidas×「RYOMA」プレゼンツ
「坂本龍馬革命ナイト」

・日時:6/24(木)18:00?21:00

・会場:SAMURAI BLUE PARK 革命の広場
※渋谷(原宿)の国立代々木競技場オリンピックプラザに出来たサッカー日本代表のイベントスペース(原宿駅より徒歩5分)
http://www.samuraiblue.jp/fanzone/park/

・内容:坂本龍馬好き!サッカー好き、男女大人子供問わず盛り上がれる場を提供!!

会場はビアガーデンになっています。

坂本龍馬クイズ大会、フットサル、キックターゲット大会など催されます!

来場者にはアディダス×「RYOMA」グッズのプレゼントもあり♪


前に、会場で『イケメン幕末史』が販売されているとお知らせしたのですが、会場の都合上物販はされないことになりましたm(。_。;))m

本屋さんで既にご購入の方は持参くださいましたら、サイン差し上げますのでお気軽に声かけてくださいね?(^▽^)/



さてさて、ビアガーデンで酔っぱらわないように

お酒を飲む前は、牛乳を飲みましょう




って、実はこれ牛乳じゃないのです!

なーんだ???














ジャーン



正解はカメラでした



ジュースカメラというトイカメラなんです。

カメラ女子なえりは、昔から、トイカメラも好きで、LOMO LC-AやHOLGAも持ってます。

最近は流行ってますよねー。LOMO LC-Aなんて私買った時2万もしなかったのに、今3万越えだし…

スメハチも安いうちに買っておけばよかったなぁ。

遊び心溢れるジュースカメラは手軽なお値段だし、なんといっても見た目がかわいいし、加えて写りも味があるという。

現像するのが楽しみ(*´∇`*)

早く青空にならないかな?