【告知】日替わりゲスト出演! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】日替わりゲスト出演!

久しぶりのブログ!

なかなか更新できなくてごめんなさーい

病み上がりに、上田ロケはりきりすぎて、風邪がぶり返しちゃった

熱はないのだけど、喉がつぶれたみたいで、とにかく声が出なくて困ってます


しばらく安静にしていたら、声の調子は

「仕事帰りの朝のキャバ穣」

「はるな愛さん」

「大阪のおばちゃん」


くらいまで回復しました(^-^)/




舞台にゲスト出演します!

「Tシャツ三国志」演出&出演していた穴吹一郎さんがお送りする舞台

「真夜中の取調室」


http://mayotori.exblog.jp/

えりは、6月6日、13時の公演に出演させて頂きます(o^∇^o)ノ

アーバンフォレストさんの舞台なので、「Tシャツ三国志」で董卓を演じていた迫田さんなど、他にもT3でお世話になった先輩方とまたご一緒できるんです!嬉しい

穴吹さんの舞台、絶対おもしろいので、是非遊びにきてくださいね


さてさて、 「戦国魂ライブ2010 ?猛勢の中にあい駆けよ!?」まで、あと2週間

なーんと!新たに、追加ゲストが発表されました

koei「戦国無双3」の黒田官兵衛、竹中半兵衛の2兵衛の参戦が決定しました

声優の高塚正也さんと、庄司宇芽香さんが出演されます

凄いっ(〃ω〃)

庄司さんとは、東京ゲームショウ以来だ?高橋さんにお会いできるのも、楽しみです(*´∇`*)

どんなお話が聞けるのか、わくわくですね