LOTTE× 「RYOMA」VOL3広告タイアップ!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

LOTTE× 「RYOMA」VOL3広告タイアップ!!





昨日はまっこと龍馬な1日(^○^)



どんなお仕事かといいますと☆







まずは、LOTTE×雑誌「RYOMA」VOL3(主婦と友社)の広告撮影でした丫☆



LOTTEさんから、龍馬伝キャンペーンで、それぞれ龍馬ゆかりの地の名産をフレーバーにしたおかしがいくつか出るんです!(≧∇≦)







両手いっぱいのおかしを前に、幸せそうな顔してるでしょヽ(*^^*)ノ笑



広告は、雑誌「RYOMA」やロッテウェブサイトで掲載されます!



雑誌の発売は6月29日です!



歴史大好き!チョコ大好き!な私にとって、超嬉しいお仕事でした(*´∇`*)



なぜかえり、龍馬の衣装で撮影だと勘違いしていて、ブログに「初のコスプレ」と書いてしまったのですが、着物でした。



着物は10枚くらいあった中から、好きなものを選ばせてもらいました。



チェックで落ち着いた色が幕末チックかな?と思って(^▽^)/ちょっとお竜さんぽくない?…っておこがましいですね;







いくつか試作品をいただいたんですが、どれも激うま!(*´ ω`*)もぐ丫でした!



これは「クランキー」の紫いも味(*´ ω`*)♪







おみやげに、ロッテさんからたくさんお菓子を頂いちゃいました!!



ロッテのお菓子大大大好きで、小さい頃からお世話になってる(笑)から、嬉しいな丫♪幸せ丫(*´∇`*)



チョコは最大の栄養源!!



どんなに落ち込んでも「Ghana」を食べれば元気になれる(*゜▽゜)ノ(単純)





現場で坂本龍馬さんに名刺を頂きました。



じゃん!!







テレビや雑誌などでご存知の方も多いと思いますが、雑誌「RYOMA」の編集長はその名も坂本龍馬さん!本名なんですよ!!Σ('◇'*)



坂本龍馬さん公式ブログ「坂本龍馬なう」

http://blog.shufunotomo.co.jp/ryoma/?p=739








その後は、黒船×小日向えりコラボ龍馬Tシャツのモデル撮影でした(^○^)











実物着てみたら、思った以上に素敵丫!で本当に嬉しい!!



明日あさって東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタで販売されますので、是非黒船ブースに遊びにきてね(。・U・。)ノ



えりは16日の日曜日に売り子さんをします☆



合言葉は「黒船 来航!」ε=ε=(/*~▽)/



ブース位置 A-0006



土方歳三タンブラーもよろしくね丫ヽ(=´▽`=)ノ