デザフェス写メ。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

デザフェス写メ。

デザフェスで撮ったフォトを載せます


「黒船」ブースでは特別に販売されていた石田散薬キャンディが人気でした(*゜▽゜)ノ

お酒と一緒に飲んでね(笑)

ほとんど他のブースに行かずに、売り子さんしてたので、写メが少ない…

もっと撮っておけばよかった


少しだけブースを抜けて、MYST.さんライブをみにいったよ(^-^)/

衣装が甲冑でした!曲のイメージにもピッタリで良いですね


http://www.kagami.tv/


ノリノリで聴くセーラーうさぎちゃんかわいかった(*´∇`*)

MYST.さんと同じブースで望月悛さんも交代でライブしてたみたいなのですが知らなくて見逃してしまった…残念

http://samidare.main.jp/



記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


悪意1000%さんのブース

代表のこむらさんと売り子さんをしていたみずしなさんと写メ

http://www.akui1000.com/




今日はオフ!&いいお天気なので、これからお買い物してきま?す