【三国志】お花見☆桃園の誓い! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【三国志】お花見☆桃園の誓い!

昨日は大倉山公園でテニス!(`・ω・´)





その後、お花見でした?☆











私の通っているテニスクラブは、子供を連れてくるパパもいて、元気な子供達に癒されます♪♪





かわいい(*´∇`*)そして元気!





昨日はとってもお天気よくて、お花見日和だったね♪





よく考えたらここ3年お花見行き逃してたので、桜満開が見れて満足だぁヽ(*^^*)ノ








昨日は、劉備達もお花見したらしい☆




















じゃなくて





桃園の誓い(*^m^*) (笑)











我ら天に誓う!





我ら生まれた日は違えども





死すときは同じ日 同じ時を願わん!








うーわっ!








今日の朝から放送それたアニメ 『最強武将伝・三国演義』


(うーわっ!や織田裕二のものまねはなかったよ(・v・))








☆ジャーンジャーンジャーン☆





やっと始まったー!





日中合作の三国志アニメヽ(*^^*)ノ





朝から張飛が督郵を鞭打ってましたね(^-^)





昨日は、アニメ「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」が始まったし、土日の朝は三国志アニメでスタートだね!