明日は卒業式だ?! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

明日は卒業式だ?!



今日は卒業アルバムの撮影に行きました。

ハタチの記念に、おばあちゃんにもらったネックレスと指輪つけていったよ☆

明日は、ついに大学の卒業式です。

学生生活16年が明日で終わります!(●´>∩<`●)

寂しいようなおめでたいような!?

歴ドルらしく傾奇者ファッションでいきます(^-^)/



さてさて、最近出演したイベントや、おでかけしたときの写真を取り込んだので、少しずつご紹介します☆



3月7日の真田イベントで出演者のみなさんで撮りました!!

左から、映画コメンテーターの有村昆さん、六龍堂の早川知佐さん、真田幸村公14代目ご子孫の真田徹さんです(o^∇^o)

このイベントのとき、前にブログで紹介した六連銭パワーストーンブレスを頂きました。

アリコンさんのお友達で、Gilmourの西田浄さんデザインです!

あれから、毎日、肌身離さずつけてますヽ(*^^*)ノ



久し振りに写真家えり(!?)の作品も紹介します☆

今日は寒かったけど、春の訪れを感じられる桜です!

(写真加工してます。桜のピンクが空の色まで染めちゃった!)


これは、舞台を観に来てくれた両親を東京観光に連れて行ったときに撮った皇居前の桜。

桜も皇居のものだとなんだか気品が感じられます(*^-^*)


明日朝早いのにまた夜更かししちゃった!(>_<)

おやくま(● ̄(エ) ̄●)