Tシャツ三国志、お礼! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

Tシャツ三国志、お礼!


『Tシャツ三国志?人中に我あり?』

15日に無事、千秋楽を迎えることができました。

最後の公演は満員御礼で、椅子も1列増えていました。

カーテンコールでは会場の止まない拍手に、もう涙をこらえるのに必死でした…!

本番まで苦労もあったけど、みんなと達成感を共にできて、一生心に残る感動を味わえました…。

(小澤君、さとちゃん『うーわっ!』できなくてごめんね!笑)←来てくれた人はわかるよね?

それからしばらく仕事でバタバタしていて終わった実感がなかったのですが…

今日は久しぶりのオフ。今ほっとひといきついて、じわじわと実感が湧いてきました。

今の気持ちをひとことで表すと…

寂しい!です。

毎日、新宿の稽古場に行ってみんなと1日中一緒にいたからなぁ…(>_<)

2月は特にハードでした。
稽古に、大学の卒業をかけたテストとレポート、本の締め切り、他のお仕事など、色んなことが重なって…完全に容量オーバー!

もしかしたらこれまでの人生で1番ハードな時期だったかもしれない。

午後から夜中まで稽古…24時頃に帰宅して、それから他のお仕事や執筆作業をしてるともう朝に…

時間も、心の余裕もなくて、毎日必死でした。

とにかくがむしゃらに突っ走ってたという印象。

この1ヶ月ちょい、めっちゃ密度が濃かったな?!

今振り返ると大変だった。

しかし、体力的に辛くても、精神的に参ることはありませんでした!

それは支えてくれたまわりのみんなのおかげです。

ファンのみなさんや友達、お仕事仲間からも応援してもらってとっても励まされました。


辛いことがあっても、稽古場に行ってみんなの顔をみると、自然と笑顔になって、楽しくて、生き生きしてました。

舞台のスタッフさんや共演者、周りのみんなのおかげに、乗り越えられたとつくづく感じています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます!!m(._.)m


演技経験がない私、このお仕事が決まったときから『どうなることやら?』と思っていたけど、演出家の穴吹さん、共演者の先輩方に教えて頂いて、役者として、まだまだですが、声も出なかった当初に比べるとずいぶん成長できたと思います。

良い経験をさせて頂き、人としても成長することができました。

恵まれた環境で初舞台に挑むことができたことに感謝しております。

初舞台が『Tシャツ三国志』だったことを誇りに感じています。

最後に、見に来てくれたお客様、応援してくれたファンのみなさん、ありがとうございました!

ひとまずお礼でした。

Tシャツ三国志、統括…続く…??

小日向えり玄徳