楽屋裏☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

楽屋裏☆

移動時間を使って、ブログをたて続けに更新?!


昨日もたくさん知り合いが見に来てくれました?!!

楽屋に遊びにきてくれたのはありさと一緒にキャンパスナイトフジにレギュラー出演中の藤岡みなみちゃん!

共通の友達が2人いるので、実は前から友達だっりします♪

趣味が似ていて話が合う(^O^)/

かわいい上に多才で尊敬!
パンダをこよなく愛する『笹ガール』

頑張り屋さんで本当にいい子です。

RUSHの石鹸などプレゼントしてくれてました!

あとさくさくパンダも(笑)

ありがとパンダ!o(^-^)o


他には、著書『恋する三国志』、担当の舞ちゃん(左)と大学のお友達(右)が来てくれました!


しばらく仕事が忙しくて友達にも会えなかったから、久々に会えて、短い時間だけど近況報告しあったり楽しい時間でした☆

さしいれもありがとー!



今日は奈良から両親が見に来てくれます(^O^)/

ちょっぴりドキドキ☆

いつもどおり頑張りますp(^^)q