キャベツワイン、ありがとう!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

キャベツワイン、ありがとう!!

先日、大学で所属していた、アートサークル(美術部)の追いコンがありましたヽ(*^^*)ノ

美術部はあんまり飲んだり騒いだりしないサークルなので、追いコンはいちご狩りに行ったり、みんなでおでかけが常です☆

私ももう引退です。

追い出される立場になった今年は、鎌倉の観光地を巡ったみたい(^○^)

残念ながら、私は舞台稽古で参加できなかったのですが、今日、後輩が家までプレゼントを持ってきてくれたよ(*´∇`*)

オリジナルパッケージのワイン!!



って、なんでえりの写真、孔明なの!?

プライベートの写真なかったんかい?!!ヾ(-д-;)

合宿のときの写真とかさ…もしかして、誰もえりのこと撮ってなかったの!?

みんなもうちょっと私に興味持って…!!笑
(たぶん、敢えての孔明写真なんだろうけど)



横浜国立大学のワインはキャベツテイストらしい☆

キャベツ畑が近くにあるからかな…?

製造地が甲州勝沼なのは気にしないことにしよう(⌒^⌒)b

はい、今、甲州勝沼の戦いのことを考えてしまったあなたは歴士!!(^▽^)/

なにはともあれ、オリジナルワイン、とっても嬉しいです。

美術部は、人数は少ないけど、とっても仲良しなサークルです(●Pq>∀<`●)

みんな家族みたいで、部室に行くとホッとできるんです♪

もう引退かぁ…本当に寂しいな?…(/_<。)

かわいい後輩達…みんな、愛してるよ!!




今日は舞台のお稽古がおやすみなので、ひきこもってひたすら原稿書き書き中☆φ(*'д'* )

おなかすいた…ふにゃ…。。。。

おもしろい本になりそうでわくわくするーo(*^▽^*)o

早くみんなに読んで欲しいので、頑張って早く書きます!!