一瞬懸命 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

一瞬懸命



今、正直いっぱいいっぱいです(>_<)

「Tシャツ三国志」舞台のお稽古。

本「イケメン幕末史(仮)」の原稿。

連載させてもらってるコラムの執筆。

舞台本番前は歴史イベントがいくつかあるからその準備。


ぜーんぶのお仕事、妥協したくないのです!

要領悪いって言われるかな?

えりは、そういう性分なんです…

頑張りたいのに、結果出したいのに…なかなか、思うようにいかなくてとっても悔しい!(:_;)

過去の22年間の自分を叱ってやりたい!

でも後ろにはもう戻れないからとにかく今は前を向いて☆

倒れるときは、前のめり!!

結果よりも、自分が心から納得できるかどうかが大事だよね!

そうだよね?幸村公…!

きっと天に与えられるべくして与えられた試練です!
この日々を、あとから振り返ったとき、美しく、キラキラした過去にしたい!

後悔したくない…!

そのためには精一杯、今、目の前のこの時間、一瞬一瞬を懸命に過ごすしかないですよね。





なんか…他人から見たらたいしたことないことかもしれないのに、変に大袈裟ですみません(笑)

しんどいくもない、辛くもないので、心配しないでくださいねo(^-^)o

辛いと思う隙も、悩む暇もない、そんな毎日が楽しくて仕方ありません(^O^)


為せば成る

為さねば成らぬなにごとも

成せぬは人の為さぬなりけり…

by上杉鷹山


初の単行本、恋する三国志の執筆も、今思うとけっこう大変だった。

最後らへんは毎日3時間睡眠が続いたけど、イラストレーターのはちわさんや担当の舞ちゃんはホテルに缶詰で、私よりもっと寝てなかった。

あとで知ったけど舞ちゃんは休日返上どころか、1週間で7時間しか寝ないで仕事頑張ってくれてたんだって。平均睡眠1時間だよ?!(*_*)

自分の部屋のベッドに入ったときは自然と涙が出てきたそうです…

そんなことおくびにも出さないから本当にすごいし尊敬する。

そういう仲間がいたから頑張れたなぁ♪

激しい舞台稽古で、倒れてしまっては元も子もないから、今は寝ずに働くことは厳しいけど…

私もそれくらいの意気込みで頑張らなきゃ!って今でも2人との思い出が励みになってます。

今も稽古場に行けば仲間がいるしね!


写メは巧さんにもらった缶コーヒーのおまけ、幸村&暴れ馬o(^-^)o