【告知】日テレ「スッキリ!!」に出演します♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】日テレ「スッキリ!!」に出演します♪

こんばんみ!更新が遅くなっちゃいました…!!





ちょっとお疲れ気味なのか、帰っていつの間にかうとうと…寝ちゃってました(;´Д`A ```





テレビ出演のお知らせですっ(*゜▽゜)





明日17日、朝の情報番組「スッキリ!!」に出演させて頂きます\(^▽^)/





「話題先取り 情報誌早読み チェック」
というコーナーで時間は9時半くらいです☆(^▽^)/





戦国魂さんの代官山ショップ「天正記」の取材、忍者えりが助っ人しました(-人-)








今日の稽古場での事件は「Tシャツ三国志」公式ブログにて詳細を書きました!


http://tsangokusi.exblog.jp/





明日アップされると思うのでチェックしてね♪





夜ご飯休憩で三国無双5を楽しむ古原靖久くんと小澤亮太くん。














ちなみに亮太くんは、美声の持ち主で、無双の趙雲の声真似が上手いです!後がまを狙ってるそうです。(←冗談です…笑!)





写真2枚目、昨日、バレンタインはさとちゃん(佐藤永典くん)のハッピーバースデーでした!!二十歳です!おめでとー\(^▽^)/





お酒は超弱いらしいです(笑)

















稽古は、初めてのお芝居に日々悩み、悪戦苦闘してはおりますが





とっても楽しく、仲良くやってますヽ(*^^*)ノ





公式ブログにも紹介されていますが、毎日ストレッチや体を動かすゲームをしてて、体に良さそうです!





1ヶ月で体柔らかくなればいいな?。≡(◎)≡ ←タコ





運動してるからか、たくさん食べても太りません★☆





明日は朝から雑誌の撮影…お昼からはお稽古です。頑張るぞ!





おやくま(* ̄(エ) ̄*)