【三国】女優小日向えり旗揚げの日♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【三国】女優小日向えり旗揚げの日♪





今日は舞台「Tシャツ三国志?人中に我あり?」の顏合わせ&本読みでしたヽ(●ゝω・ ●)ノ

ドキドキ!!緊張した?(・・;)

三国時代、反董卓連合の諸将も顔合わせ(?)のときは緊張しただろうなぁ。。。なんて考えたり。

今日の本読み、人生初の演技

右も左もわからない私…(;´Д`A ```

共演者のみなさんはそれはもうプロで、俳優さんってすごいなー!!とちょっぴり感動(*Θ_Θ*)

「ははは」って台詞ひとつにおいても、上手い?!!といちいち感心しておりました。

悪党の甲高い笑いとかも、なんでこんなに自然に出来ちゃうんだろう?!!「もしや前世は董卓?」と疑っちゃいます。(違う)

明日からほとんど毎日、本番まで1日中練習です!!

脚本・演出の穴吹一郎さんは、とってもユーモア溢れる方で、初日から笑いが溢れる現場になりました。

私にも、気さくに話しかけてくださって、だんだん緊張も溶けました♪

三国志好きにはもーたまらん内容ですし、笑いあり涙あり…絶対におもしろい舞台になります。(なんだか、えらそうでごめんなさい…)

わたしは、足を引っ張らないように頑張るぞ

公式ブログ
http://tsangokusi.exblog.jp/




共演者の杉ありさちゃんです☆

ひとつ年下には見えないです!!

実は、共演が決まる前から、かわいいなぁとファンで、ブログも毎日読んでいたので、共演を知ったときはめっちゃ驚きました?!

今日もお会いできるのを楽しみにしていました(*´∇`*)♪

実物も、大人っぽくて、髪が長くて、明るくて、やっぱりかわいい!!(*^-^*)




帰りに、プラッと入った雑貨屋さんで、化粧ポーチとカメラケースを衝動買いヾ(=^▽^=)ノ



さあ、今から寝るまで本の執筆だー“〆(゜_゜*)