【告知】KOEI Prezents「戦国武将祭」に出陣!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】KOEI Prezents「戦国武将祭」に出陣!!

告知など、お知らせが3つありますヽ(*^^*)ノ

ひとつひとつお知らせしたいところなのですが、溜まってしまって、すみません…(>_<)

まずは

KOEI Prezents

3月6、7日 さいたまスーパ?アリーナで開催される

史上最大級の戦国イベント「戦国武将祭」に出演させて頂きます

みなさん、CMなどでご存知でしょうか

司会は杏さん、大東俊介さん、麒麟さん
豪華声優陣
プロレスラーの武藤敬司さん、蝶野正洋さん
GACKTさん、alanさんなどのアーティスト陣
佐々木希さんや水野裕子さんなどの女優陣
などなど…

そうそうたるメンバーが集まり、ライブやプロレスなど迫力満点のパフォーマンスを行う"戦国ライブ・エンターテイメント"です!(≧∇≦)

私は、6日のみ、戦国楽市楽座のステージに出させてもらいます
(7日は他のお仕事頑張ってます

チケットや、他の出し物などの詳細はこちらのサイトをご覧ください。
http://www.gamecity.ne.jp/matsuri/rakuza.htm

2つ目は

asahi.com出陣のお知らせ!

AERA Mook「幕末と戦国 このとき義を貫いた」の記事が好評頂いているそうで、その抜粋記事が、朝日新聞のニュースサイトで掲載されています。

『歴ドル小日向えりが行く 「三成ゆかりの史跡を訪ねて」』


http://www.asahi.com/travel/news/TKY201001280219.html


webだと、本を買ってない人にも見てもらえる

たくさんの人に読んで頂きたいので、ありがたいです

大好きな三成公のTシャツ☆(*´∇`*)


これは、TWT-JAPANさんがお誕生日に事務所にプレゼントを送ってくださったのです!


ありがとうございます<(_ _)>

3つ目のお知らせは

電撃オンラインさんで連載中の「歴ドルの野望」の最終回がアップされました!
http://dol.dengeki.com/sp/nol/


記事がおもしろくて、笑わせてもらいました。文才のある人羨ましい

プレイを思い出して、またゲームに熱中していた楽しい気分が蘇ってきます

美甘子さんと一緒にうどんさんをストーカー(追尾)して、スタッフのみなさんと、わいわいとプレイ…

いつも本当に楽しかった

是非、ご覧ください(*Θ_Θ*)/



もうすぐ大学も卒業…

最近は昔の写真や、今までのお仕事を振り返っては、しみじみとしたりしています(*-ω-*)



昔から泣き虫なので、小さい頃の写真はとにかく泣いているものが多い

えりが泣くと、お父さんはわざとからかって(?)写真撮ってくるので

「人が泣いてるのに、なんで写真撮ってくるねん!」と、

余計にご機嫌斜めになり、なかなか泣き止めなかったのを、今でも覚えています(・・;)

だから、泣く子を撮るのはやめてあげてください(笑)



泣きながらピースしているのも、覚えてないけど、複雑な心境なはずだよ


これは15歳の頃、明治村にて。

事務所に入って、初めての写真撮影\(^▽^)/

ヘアメイクしてもらって、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらえて、とにかく嬉しかったな?

上京後、2006年初夏、宣材写真の撮影。


(食べてるときが1番幸せそうな私

江ノ島に行きました

ここからは、いつか公開しようと言いつつ、お蔵入りになってしまった秘蔵写真



仕事の方向性が変わったので、これ以来、水着撮影はしてません

たぶんこれが、人生最後のグラビア撮影になるのかな

化粧もほとんどしてなくて、THE田舎娘だね?

写真は撮るのも撮られるのも好きです

また近々、写真のお仕事ができそうなので楽しみです


取り留めのない日記でした。

おやくま