【告知】毎日.jp「受験と私」 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】毎日.jp「受験と私」

告知です

毎日新聞さんのニュースサイト「毎日jp」から取材をお受けしました

「受験と私」というテーマです

http://mainichi.jp/life/edu/exam/watashi/archive/


これまでのアーカイブを見ると…文化人や作家さんなどで、タレントは私が初なのかにゃ

恐縮です…受験生の方に役に立つこと言えたかしら(>O<)

もうすぐセンター試験ということもあって、センターや本試験の思い出など語りまくってきました(`・ω・´)

もう4年前だけど、意外と覚えているものです。ていうか忘れられませんね。。。(T-T)

1月19日にアップされますので、是非チェックしてください\(^▽^)/


今日の横浜の朝、すごい強風でした

最近本棚を買ったので、大きい段ボールをゴミに出そうとしたら、段ボールが風を受けて、階段から転げそうになったよ…

「段ボールと心中は嫌だ!」と思って段ボールを手から離したら、階段の下に飛んで行ったよ(;´Д`A ```

風と戦いながらも、なんとかゴミ収集所まで持っていけたのでよかった!

黒田長政も強風の日は大変だっただろうなと心底感じました…o(´^`)o



この写メは、丸ビルの大甲冑展で撮ったものです♪
http://www.tokyo-event.jp/details/5241177.html


甲冑…本当に美しい????

武将ひとりひとり、こだわりがあって…再現甲冑を細部まで間近で見れてすごくおもしろかった

ファッション&戦国好きにはたまりませんね…トキめきました

ケータイの電池切れてしまうほど、写メ撮りまくりました(笑)



甲冑を無料で着れる体験コーナーもあるし、また開催中に行けたらいいな(^○^)♪(開催は17日までだよ!)



帰りに、丸ビルで買ったルームウェア

肌触りがふわふわで気持ちいい(●Pq>∀<`●)

さてさてこれから執筆作業頑張ります


最近寒い日が続きますが

みなさん、風邪と風には気をつけてくださいね(>_<)

くれぐれも黒田長政の兜は被らないように!!

おやくま?⊂( ̄(工) ̄)⊃