【告知】ソフトフォーカスポッドキャストラジオ「玉岡らんじの胸キュン☆ドットネット」に出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】ソフトフォーカスポッドキャストラジオ「玉岡らんじの胸キュン☆ドットネット」に出陣!



お知らせが2つあります

ひとつめは、告知

ソフトフォーカスポッドキャストラジオ

「玉岡らんじの胸キュン☆ドットネット」にゲスト出演させて頂きました?!

写真はMCのらんじちゃんと2ショット(^-^)v

http://www.softfocus.jp/podcast/tamaoka.html

↑こちらからダウンロードしてね

えりのipod、1年くらい前に壊れちゃったんですが…

昨日、ピンクのipod nanoをゲット

お父さんに買ってもらっちゃったー相変わらず甘やかされてます。ぬくぬく

さっそく新ipodでポッドキャストダウンロードしました(^-^)

みなさんも、是非ipodに入れて移動中などに、聴いてくださいね

私は、お笑いのポッドキャストラジオをよく聴きます。電車の中で笑いこらえるの大変です。

笑っちゃいけないと思うと余計おかしくなったりしませんか


お知らせ2

元旦に発売された名古屋毎日新聞の記事、ウェブでも読めるそうです

http://mainichi.jp/area/aichi/news/20100101ddlk23040024000c.html

こちら↑

どうぞ、ご覧頂けると嬉しいです

名古屋おもてなし武将隊とまたお会いしたいな

以上、お知らせでした(^O^)


さてさて、今日のご飯!

お昼は家族で丸亀うどん、夜は地元の友達とお好み焼きでした

ビバ関西!

うどんおいしすぎる明太子釜玉を食べたよ。

地元は落ちつきます

幼稚園・小学校からの友達は、会うと安心するというか…空気感が特別で、かけがえのない存在です

久しぶりに会えて、終電まで話しました(といっても11時とかだけど。)

田舎なので、最寄りの駅は手動改札なんですよ。

切符は駅員さんに手渡しです。

高校まではそれが当たり前だったけど、たまに帰ると、なんだか特別に感じます(^-^)

それでは?おやくま